日々の出来事

当院の出来事を紹介します

同窓会

2013-07-03 21:18:30 | Weblog
先日、東京への出張帰りに銀座で同級生の旧友たちと待ち合わせをしました。
お互い忙しいので、数年ぶりの再会となりました。
三人で、旧交を温めることができました。

小学生・中学生時代の同級生数人が、仲良しのまま大人になりました。
皆が様々な地域に住んでいるため、一同に会するには難しくなっています。
新潟、広島、千葉、東京、横浜、と拡散した上、
会社員は土日・祝日がよく、自営の人は土日祝日は仕事だったりするからです。

今回は紹介もあって、銀座にしてはかなり安価なお店で食事をしました。
皆さん、相変わらず乱れることもなく、前向き・上品な大人の飲み会でありました。
時間もきっちり上がり、再会を計画して各自の家に帰っていきました。

たまに古い友人たちに会うことで、自分の原点に戻れるような気がしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿