日々の出来事

当院の出来事を紹介します

歯科・口腔外科の講習会

2008-01-20 18:06:17 | Weblog
土日にかけて、大阪の梅田で日本動物病院福祉協会主催の歯科・口腔外科の講習会に参加してきました。講師はアメリカからいらしたパデュー大学のゲリー・ランツ教授でした。二日間みっちり勉強させてもらい、少々オーバーヒートぎみです。自分が一番興味を持っている分野ですので、第一人者の実戦的な内容は大変な刺激になりました。
昨晩はお世話になっている、日本小動物歯科研究会の網本会長や藤田先生とよいお話ができました。また今日は学生時代に実習でお世話になった小儀先生と偶然会場で再会し、よい思い出となる出張となりました。お休みを取らせてさせていただき、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿