日々の出来事

当院の出来事を紹介します

忘年会

2009-12-20 18:55:44 | Weblog
 昨日は、親しい仕事の仲間うちで忘年会を行いました。
その日の朝に広島を出て、わざわざ雪の新潟まできてくれた先生もいました!
私は酒が弱いので、たくさん飲むと寝てしまいます。
昨晩は眠らずに過ごせましたが、一人寝ていた仲間もいましたね。
仕事で疲れているんでしょう。
幸い重症の入院もいなかったので、安心して参加してきました。
勤務の獣医師が交代で動物たちを診てくれているからです。
ちなみに雪かきで筋肉痛なのか二日酔いなのか・・・よくわからん状態です。
今日は吹雪きで来院も少なかったので、事務仕事がはかどりました!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿