日々の出来事

当院の出来事を紹介します

自宅でお迎えが来ること

2007-12-18 18:46:39 | Weblog
13年間お付き合いした柴犬のモモちゃんが、今日の昼に自宅で亡くなりました。飼い主さんご家族の意向もあり、通院で治療を行っていましたが、最近の落ち込みが激しく今日のお迎えとなってしまいました。私が新潟に来てからずっと診させていただいた子なので、こたえます。自宅で家族の方がいるところで看取っていただけたことはモモちゃんがにとっては幸せだったと思います。私の幼なじみのお母さんでお世話になった方が、今は意識不明でICU内に入院中なので、ダブルパンチです。昨日、甥っ子が生まれたので、嬉しいことと辛いことが同時に起こり、人生と世代交代を痛感しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿