猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

2段

2006年04月08日 23時21分37秒 | 日記・他
今日はカレーを作りました。こないだもカレーだったけど(^_^;)
グリコの2段熟カレー(辛口)です。
たまたま安売りしてただけなんですけど。
別に2段でも1段でもどーでもいいんですけどね。
旨かったかっていうと…、
結論から言うと、
まー、旨かったですよ。
ただ、スパイスとかテキトーに追加で入れているんで、本来の味なのか判らないんです(-o-;)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ・・ (mako)
2006-04-09 18:10:41
ミックスすると、美味しいって あたしも思います。

ターメリックは必ずいれます~~♪
返信する
すごい! (つらつら)
2006-04-09 23:16:57
気になってたんですよ、2段カレー!

スパイスを追加してるんですか!?本格的ですね!

ウチは牛乳を足すだけなのですよ。なんのスパイスを足すといいのかしら
返信する
スパイス (あうでぃ)
2006-04-10 06:04:30
うちはマージョラム、タイム、ローズマリー、ガラムマサラ、ガーリックパウダーなど色々テキトーです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。