猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

土曜の晩ご飯、クリームシチューなど

2010年12月12日 01時13分47秒 | 日記・他
土曜の晩ご飯は、
クリームシチュー、
小松菜とベーコンのバター炒め、
デミグラスハンバーグ。

クリームシチューの具は、チキン、サツマイモ、キャベツ、人参、玉ねぎ。

サツマイモとキャベツはクリームシチューに合いますね。

ハンバーグは、お湯に入れて5分温めるだけのやつです。(^^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2010-12-15 18:19:14
寒くなりましたね。
寒い夜はシチューなんていいですね。

サツマイモかぁ、、ちょと甘くなるんですかね?
我家は今夜「豚汁」でした。
返信する
与作さんへ (シン・レオ(元あうでぃ))
2010-12-17 22:22:18
クリームシチューにサツマイモを入れると甘くなりますよね!
与作さんもやったことあるでしょ?紫芋で!
豚汁もいいですね~!今度作ってみます!
返信する
Unknown (与作)
2010-12-20 18:51:24
あ、、そうそう!
紫芋でね!
思い出しました。

不気味な色になったんでした、、(笑)

シンレオさん、覚えててくれたんだ、、(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。