猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

4月3日(火)のつぶやき

2012年04月04日 02時59分50秒 | 日記・他
06:57 RT from ついっぷる/twipple
西日本中心 局地的に激しい雨【NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2012…】▼急速に発達して台風並みの暴風をもたらすと予想されている今回の低気圧について、気象庁は、発達しやすい条件が複数重なっていると分析、「日本海でこれだけ発達する低気圧は過去にあまり例がない」と話しています
戦争回避 第2オウム事件 阻止!kenさんのツイート

06:59 RT from ついっぷる/twipple
原子力安全・保安院は、中部電力浜岡原発に対して南海トラフ巨大地震に備え、21メートルの津波の影響調査と対策を取るよう求めた。これまでの高さ18メートルの堤防作りは無意味。活断層の上にあるのに、これ以上の電気料金の無駄使いは止めてくれ。goo.gl/FJL42
金子勝さんのツイート

07:02 RT from ついっぷる/twipple
震える牛:? 地方都市のシャッター街にみられる地方の衰退や荒廃。作品では元々精肉店から出発し今や大企業になったスーパーが地方の町を食い荒らすだけでなく、食の安全性をも脅かす存在となっていることを描いている。これを読んだら大手スーパーでの牛肉や惣菜は買えなくなる事必至だ。危険だ。
葉上俊輔さんのツイート

15:23 from ついっぷる/twipple
風雨激しくなってきた!今日は早く帰ろう!!

15:27 from ついっぷる/twipple
高給の年長者を早期退職させて若者を雇用を増やすのが筋だろ!あべこべだ! RT @seiji_news_007: 公務員新規採用56%削減を閣議決定 (TBSテレビ) goo.gl/fb/iDa2G

15:33 RT from ついっぷる/twipple
バンダジェフスキー博士『残念ながら日本人は情報が少なすぎる。(政府当局は)情報を隠している。今のような形で情報を隠し続けると、(対策の遅れによって)数十年後に日本の人口は激減してしまう。』toyokeizai.net/business/socie…matome.naver.jp/odai/213133431…
nuclearleakさんのツイート

15:43 RT from ついっぷる/twipple
@iwakamiyasumi 【本日(4/3)の抗議は中止/緊急拡散】本日19時より予定されていた、首都圏反原発連合呼びかけの首相官邸前での原発再稼働反対の抗議行動は、悪天候の為中止とさせて頂きます。情報の拡散をよろしくお願いいたします。 coalitionagainstnukes.jp/?page_id=421
徳さんさんのツイート

21:30 from gooBlog production
ブログを更新しました。「双葉サービスエリア、峠の釜めし」 goo.gl/IuPfr

21:39 from gooBlog production
双葉SA、「峠の釜めし」 goo.gl/IuPfr

23:11 RT from ついっぷる/twipple
言ってた。@lllpuplll QT「TVタックルでの石原伸晃の自慢げな一言で、福島原発の水素爆発後、関東の住民は被曝したが、伸晃は『当初からSPEEDIの情報を入手』と発言。一方、枝野幸男官房長官は『SPEEDIは不正確で公表できない』と発言」@PeacePhilosophy
バジルさんのツイート

23:13 RT from ついっぷる/twipple
報道ステーションが本気になってきたでし。元東電運転員の証言はオイラが考えてる事と同じでした。オイラも前につぶやいた1号機の非常用発電機の水没の件も証言してました。オイラ達も改善案を何回も出したけど却下でした。津波はタブーの理由で…。
ハッピーさんのツイート

by sin_leo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。