猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

8月18日(日)のつぶやき

2013年08月19日 03時34分30秒 | 日記・他

日本もドイツのように徹底してやらないとマズいと思う。8/15に靖国神社に行ってみて、つくづくそう思った。歴史認識や反省のことで、68年経っても外国から文句を言われる。これはちゃんとやってこなかった日本が悪い。しっかりやらないと、戦争は終ったと言えない。日本もドイツのようにすべきだ

シン・レオさんがリツイート | 8 RT

世界が共感「はだしのゲン」 - NHK 特集まるごと nhk.or.jp/worldwave/maru… 『はだしのゲン』は、現在、英語やロシア語などに翻訳され、世界20か国で出版されています。発行部数は1,000万部以上にのぼり、今もファンを増やし続けています。

シン・レオさんがリツイート | 16 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。