猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

菊花展と紅葉

2006年11月02日 12時59分19秒 | ドライブ・旅行

なかなか忙しく、記事を書けませんでした。

先日の土曜(10月28日)に高幡不動の菊花展に行った時の写真と、

29日の日曜日に山中湖~河口湖へ行った時の写真だけアップします。

 

↓高幡不動にて

 

 

 

 

 

↓山中湖

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐー)
2006-11-02 13:09:55
秋まっさかりの写真ですね。菊は美しいですね。写真に撮りたい花です^^
紅葉も!もう富士のほうはこんななんですね。日に輝く紅葉がとても綺麗です。
返信する
Unknown (与作)
2006-11-02 18:42:13
紅葉、、いい時に行かれましたね。
まだこちらでは ちらほらですから。
ここいら辺りでは 漆の木が赤くなるのを見るくらいかな。
返信する
ぐーさんへ (あうでぃ)
2006-11-03 12:25:23
菊は仏花のイメージがありますが、こんなに綺麗なのでちょっと可哀相ですね
山中湖のあたりは標高が高いので季節が一足早いですね
返信する
与作さんへ (あうでぃ)
2006-11-03 12:28:46
うちの近所では少しイチョウや桜が色づいてきました。
百日紅(サルスベリ)なんかも綺麗ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。