猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

7月14日(土)のつぶやき

2012年07月15日 02時45分41秒 | 日記・他
02:21 RT from ついっぷる/twipple (Re: @iwakamiyasumi [ 136 RT ]
@iwakamiyasumi @kenichioshima 「ロックの会インタビューで、松田さんは広域瓦礫の問題で、『拡散すれば、奇形児がでても、福島からだけではなくなり、賠償の問題から逃れられるから』と言われたのは本当?」「本当ですよ。経産省の何人もの奴から聞きましたよ。」
圭(反TPP,脱原発に一票)さんのツイート

02:23 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
◆瓦礫拡散は奇形児を増やすためだった!◆「拡散しちゃえ!そうすれば福島だけじゃなく日本中で奇形児が生まれるから」これが補償問題から逃れようとする経産省・環境省の本音。04:40秒頃からustream.tv/recorded/21350 …菅前総理元秘書の松田さん談
あかり☆(脱原発に一票)さんのツイート

by sin_leo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。