俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

プチ変態

2004-12-15 23:47:23 | 今日この頃
 どうも、こんばんは、ATOPです。今日の昼休み、私とメカザワと橋夲で話していたんですが、結論から言うと橋夲は変態です(何。話していた内容は”盗撮”について。先日宮城県のテレビ局関係者がパチンコ店で腰に付けたカメラからコードをズボンを通して足から撮影するという離れ業をした事件の話から始まり、そういった盗撮についての話をしていたら橋夲が週刊誌に載ってる芸能人のパンチラとかは盗撮になるのか?と言い出して”公人と一般人の扱いが違う”ということを皆で言ったら、「じゃぁ携帯のカメラで普段からパシャパシャ撮ってて、たまたまそういうのが写ったら?」ということを言い出したので”それは不可抗力だから良いの”というか”その時点で変態だろ”ということになり、最終的に橋夲からでた発言は「ミニスカートの女子高生が階段上ってるときに、自分がわざわざ姿勢を変えて覗くのは変態で、上を見る時点では変態ではない」というもの…。さらに彼曰く「ミニスカートにするっていうのは見せたいからだ」。うーん、それは変態だね(汗。そういったら「じゃあ、お前は目の前で女子高生のスカートがめくれあがったらラッキーと思わないのかよ?」と言われたら、それは不可抗力だから仕方ない。ラッキーとしか言いようがないね(何。でも基本的に橋夲は変態、完全変態ではないのでプチ変態…恐いわ(何。

 最近はやりのyahoo!掲示板(何。なんか学校と教育内にあるスレッドでは他のとは比べものにならないくらいに書き込みの多い江戸取ネタ。まぁネクラと屁理屈の多い江戸取生だからこんだけ長くなるんだろうけど(何、最近の内容は江戸取の教師が書き込んでいると言うことについて。実際に職員会議でも議題にでているようだから事実なのだろう。私は今更そのことについて良いとか悪いとか言いませんが、所詮教師は雇われの身ですからね。要は我々生徒が生活する学校だから、我々生徒が動かなきゃ話にならないってことだと思う。ネットの掲示板でどうのこうの言ったって何も変わらないし、校長のことはもう裁判も終わって解決したんだから、今の状況で我々ができうる最大のことをするしかないんじゃないの?くっだらない議論してても意味ないし。実際のところ塩茶曰くここ数日行われているグリーンハウスへの通路工事は「新体制だから」とのこと。ビバ新体制…でもないな(汗。正直生徒会なんて当てにならないから、個人個人で動くしかないと。
 私大分前から思ってたんですけど、なんでうちの学校には新聞部がないの?不思議です。正直、この6年間で後悔してることがあるとすれば、新聞部を作らなかったことかな。でも私が新聞を作成したら、そのうち学生運動的なものに繋がっていって発禁になる気が(汗。でも高校新聞でもある程度の自由が認められてるから、もう少し生徒間の連帯力を高められるんじゃないだろうか。それから各委員会も形だけじゃなくて、もう少し生徒会とつるんでなんかやってくれると良いと思う。それから校外委員なんかやめて風紀委員にしたりとか。ある意味ゲシュタボ的な存在で(何。そんな学校改革を夢見ている今日この頃…センター試験まであと一ヶ月。

追伸 私立の学校に入学してきた時点で自由主義も独裁も関係ない。そもそも学校ってそんなもんだろ?馬鹿馬鹿しい話だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿