俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

紅白

2007-12-11 08:25:51 | 社会問題
年末で思い出したのだが、紅白についてすこし考えてみたい。まー考えたところでなにもないのだが。

司会は完全にジャニーズの圧力に屈し、そして誰が期待したのか平成の黒船ことリア・ディゾンの登場、48人いないことで有名なAKB48、紅白でるより紅白をみながらブログ更新してた方が注目されるしょこたん。そしてZARDの追悼ですよ…様々な思惑が感じられる紅白歌合戦。そんな複雑な社会の姿を見ながら年越しまでの大事な時間を過ごさないといけない国民は悲しい。

どうせやるなら森進一のおふくろさんでもやればいいのに。それはそれで面白そうだし、K-1より熱い試合が期待できそう。しょこたん出すより、エリカ様出すとか。

まーしかし、なんにしても私はみないけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿