俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

もう良い会

2008-09-17 22:29:20 | 今日この頃
高校の同窓会のお知らせ来ました。今年はいこうかなぁ…でも1人では心細いよね。だいたいいっても面白くないんでしょ?あんまり気が進まないけど、ハンド部の皆が行くならいくわ。

それで今回の出欠のはがきには同窓会の名前募集欄というのが存在している。どうせ「紫峰会」とかになるのがオチでしょ(汗。そんな出来レース的な公募とはなんぞ。だからこそ変わった名前を考えねばと思った。

じゃぁ「礎…」、あーまずいわ。それは使えない。「プルアップ会」なんてどうよ?ごめん、センスないわ、私。本当にOB会なんて必要会?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日浦)
2008-09-18 00:57:11
加藤が行くなら行く
返信する

コメントを投稿