俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

新ハード

2005-05-19 00:02:56 | 社会問題
 今日は久しぶりに部活も授業もなかったので家でごろごろしてました。ごろごろついでに久しぶりにロマサガをやり、ようやく中期イベントから後期イベントへ移ろうとしています(汗。まぁそんなこといってもわかるの白浦だけなので、この話はおいておきます。
 とりあえず6月7日に亮犬と小ノリとお食事会の予定です。場所・時間は一切決まっておりませんがお食事会です。正直私はお金ありません(汗。発刊したら打ち上げあるし、その次の週には1年だけで飲み会があると思うし、4日にはクラコン入ってるし…お金プリーズ。
 あ、それから新タタ君へ。お食事会はまた今度ということでよろしいでしょうか?理由は上記の通りです(汗。お金なさ過ぎです。

 あーまたまたゲームの話で悪いんですが、各メーカーそろって発表した新しいハード。SONYはプレステ3、MSはXbox360、任天堂はRevolution。正直言ってXbox360は性能の向上以外に何かついたんですか?今日の日経新聞読んでいても、PS3に比べて表がすかすかでしたが…。それに比べてPS3。なんだこの多機能。ほかの媒体との接続は一級品かなという印象を受けた。それから関連映像を見たんですが「え、あじですか」というぐらい良いですね。問題はこれだけのソフトつくるのにいくらかかるんだよってことかな…それは私だけが感じていることでしょうか?それからデザインは流線型…東京電機大ですか(違。それに対して任天堂。はっきり言って「なんだこのデザイン」です。箱からよりケース化した箱に(汗。しかし、DVDをオプションでしか見られないみたいです…微妙。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uNleashed)
2005-05-19 13:11:35
家庭用ゲーム機だと珍しいクオリティーだけど、PCゲームなんかだとこのぐらいのものは去年ぐらいから出てるから、制作費などはそこまでかからないと思うよ。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2005-05-20 14:14:09
会う気まんまんでしたよ。

よかったね。
返信する

コメントを投稿