俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

そんな感じ

2006-02-06 01:17:12 | 今日この頃
 ミクシィを始めたことと、その他システムを変えたためアクセス数は確実に増えております。先週一週間で閲覧数3228pv、アクセスIP数807ip。平均して一日に461回ページが開かれ、一日に115人が見ている感じです。個人のブログとしてはまずまずの数ではないでしょうか。

 言葉で説明するのが難しいので、イメージを感じてください。たとえ話を始めます。
 誰かが私に言うんですよ。私が知りもしない生き物を「描け」って。そしてまっさらな紙を渡された私は取り敢えず想像するが、知らないものだし、見たこともないし、触ったこともないのだから当然描けないわけだが、所々にその生き物の情報が落ちてるんです。それを私は一つ一つ回収する。
 ただ難しいのはその生き物に実態がないっていうことです。うーん、でも難しい反面、だからこそ想像がふくらむんではないかと私自身は思うんです。極端に言ってしまえば吉か凶かってことです。そーいうアーティスティックな点では楽しめる気がします。
 ある意味では自分もしくは自分たちを試せるからかもしれないからワクワクする。何も描かれていない紙に実態のない生き物を描く、自分もしくは自分たちのセンスを試せる。もちろんそれが試されていることは知っている。そういうものだから。不安と言うよりは期待のほうが大きい気がする。不安だから焦ると言うよりも、ワクワクするから焦るのかもしれない。…焦ってるのか(笑。

取り敢えずそんな感じです。

PS TBSのスポーツアスリート紹介番組”BODY”の女どもは正直いらない。ハンドボールがマイナー・マイナーとか連呼してるけど、あんたら本当に分かってていってるんですか?みたいな…
PS 水曜日「有頂天ホテル」見に行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿