俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

枕詞

2006-07-19 02:10:13 | 今日この頃
 電車に乗っていたら後ろの方から魚が過呼吸に陥ったような声がしたので振り返ってみたら、ブス女がヒキ笑いしてただけでした…こんばんは、ATOPです。ホントそういうの参っちゃうよね(何。

■枕詞バトン■

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
例)
たらちねの→母 荒野の→七人

【設問】
小さな→目
夜の→居酒屋
イエロー→モンキー
東京→バナナ
スター→にしきのあきら
紅白→帽
日清→ラ王
アメリカン→パイ
ブルー→チェリー(ゴレンジャー)
雨の→西麻布
大きな→頭
ホワイト→ハウス
お笑い→ショー
電気→工事
ジョン→デンバー
幸せの→黄色いハンカチ
大阪→レイニーブルース
少年→ジャンプ
マイケル→富岡
宇宙→刑事ギャバン
さすらいの→?
博多→生まれは大抵うざい
シティ→ハンター
電子→顕微鏡
ガラスの→靴
赤い→血
山口→智子
デヴィッド→ベッカム
田中→真紀子
ホテル→インナウ
電動→車いす
青い→ベンチ
山田→邦子
ミスター→バーベキュー
白い→髪
ジョージ→ルーカス
横山→ノック
笑福亭→釣瓶
週刊→ダイヤモンド
レオナルド→デカプリオ
恋の→ダウンロード
スーパー→うざいや人
ハウス→バーモントカレー
日本→国万歳
夢の→ハワイ旅行
ジェット→気流
天使の→卵
悪魔の→便所
優しい→笑顔
悲しき→運命
愛の→ムチ
ラブ→涙色
チキン→レース
ムーン→ライト伝説
わがまま→?
地獄の→門番
適当な→俺
くさい→誠2
ワン→ツー、スリー
名探偵→コナン
ラスト→ダンス
海の→魚
壊れた→プラモデル
鈴木→キレた

ガチャピンさんに便乗しました。あんまり面白い発想はできないことが明らかになりました(何。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がちゃぴん)
2006-07-19 08:33:28
ありがとう!ユーやってくれたのだね!

原文だと「参っちゃうよね」はThat killed meなのら。



やっぱりムーンライト伝説だと思うのよ。

悪魔の便所ってなんだなんだ!?



返信する
Unknown (uNleashed)
2006-07-19 20:45:07
リアルの人が使うの
返信する

コメントを投稿