俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

悔しい?

2006-05-18 02:57:46 | 今日この頃
 悔しいから昨日していたことを書こうと思う。

・5時半就寝
・11時起床
・12時兄貴と一緒に素麺を食べる
・13時半祖父へ会いに行く
・15時過ぎ部室に到着、コード表作成
・伝票を書き書き、記事も書き書き
・22時部室を出て、タコ松と日高屋へ
・24時電車に乗る
・24時45分帰宅
・25時30分、官坂をマイミク承認
・現在に至る

 悔しいので最近見かけた変な人を書いておく。

・赤旗を読んでる化粧のにおいがきついババア
・秋葉原と書かれたTシャツを着た外国人
・ジュディマリの曲を大音量で聴いている坊主の高校生

 悔しいので最近の気にくわなかったことを書いておく。

・キン肉マンが異常につまらない
・GBAのアカギがクソゲーだった
・iPodから鉄道唱歌が消えていた
・コーデックが足りない
・TBSの胡散臭い報道(昼の恵さんの番組)
・本末転倒な責任の押しつけ
・他人の無責任と自分の無力さ

 悔しいので最近ラッキーだったことを書いておく。

・明神そばでイカ天がサービスでついてきた
・レイアウトが奇跡的にはまった

 悔しいので最近嬉しかったことをかいておく。

・カウボーイビバップを見終えた
・麻雀でぼろ勝ちした
・同期が微妙に気を遣ってくれた
・KYOがようやく完結した

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おほ)
2006-05-18 12:25:12
そのぼろ勝ちした金を持ってうちに来い
返信する

コメントを投稿