俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

O澤宅

2006-05-20 05:41:28 | ATOP
 O澤宅から更新しています。近くに企画先輩ともじゃ山がいます。いまだに6面の話をしています…。長ッ!

 少々疲れているので簡単に書きます。
 結論から言ってしまえば、何事も言わなければ意味がないんです。たとえ周囲が無反応であろうと、どこからか不平不満が漏れようともベクトルを合わせると言うのはそういうこと。そんなことを昨日取材していて思いました。
 それから鋼の錬金術師ではないが、世の中はやはり等価交換。何かを得るためには何かを失う。何も失わずにして何かを得るなんて甘ちゃんの考え。やはりリスクを負わずに何か得られると思ったら大間違い。それにリスクがあるから必死になる。必死になった分だけ得るものがある。何もしないで得るものがないと言うのはうつけのたわけ。必死にやってからぶーぶー文句言え。
 そう、やはり必死さが足りない。必死になる必要性がない?まぁ勝手にそう思えばいいんじゃないのか。最後まで何も手にすることはないから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おほ)
2006-05-20 23:25:18
失うって言うとなんか寂しいから何か他の言い回しを考えるんだ
返信する

コメントを投稿