俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

はや上がり

2009-10-12 21:00:02 | 今日この頃
さすがに人事部も残業時間が我慢ならない状況になったみたいで、
残業している分、強制的に退勤させるようになってきました。
今シフトもあと3日ではありますが、私もはや上がりを言い渡され、帰宅しています。
まぁ私は前シフトで残業しすぎたせいで、今シフトあんまり残業していないんですけどね。
まだ25時間くらいなんじゃないかな、今日ので数時間へったからもっと低いか。
まぁ早く帰ってもすることないんですけどね。

P.S.
出雲は惨敗でしたね。選手も新聞部も。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿