あれです。
思うんですが、たしかにお客様は神様なんですけど、
店員を不愉快にさせてもなにも良いことないと思います。
お客様同様、販売員も人間ですからね。
会社の損得なんてあまり気にしないで案内していますし、
気持ちよくお客様が買い物できるように精一杯やってるんですよ。
お客様が気持ちよいお買い物ができた=販売員も気持ちよい案内ができたってことですから。
まぁ…お客様は神様ですから、どういっても仕様のないことなんですけどね…。
思うんですが、たしかにお客様は神様なんですけど、
店員を不愉快にさせてもなにも良いことないと思います。
お客様同様、販売員も人間ですからね。
会社の損得なんてあまり気にしないで案内していますし、
気持ちよくお客様が買い物できるように精一杯やってるんですよ。
お客様が気持ちよいお買い物ができた=販売員も気持ちよい案内ができたってことですから。
まぁ…お客様は神様ですから、どういっても仕様のないことなんですけどね…。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます