まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

にっぽん丸夏休み伊勢志摩と熱海花火クルーズ 2日目のディナー

2017-03-30 00:21:27 | 2016にっぽん丸 伊勢志摩と熱海花火クルーズ


2日目のディナーは洋食、伊勢志摩の
新鮮な魚介類がいただけるのではと
ウキウキしながらメインダイニングへ向かいます。







~オードブル~

魚介と野菜のマリネ 梅ソース
赤海老 水蛸 サーモン イクラ 蓮根 椎茸 
エリンギ パプリカ チェリーパープルトマト
ズッキーニ デトロイト ディル







~スープ~

燻製ポテトのヴィシソワーズ
なめこ シブレット







~魚料理~

真鯛の香草焼きと帆立貝柱のアメリケーヌ ブールノアゼット
トマトリゾットコロッケ ラタトゥイユ ミニアスパラガス







~お口直しの氷菓~

ライムのグラニテ







~肉料理~

玉葱とワインでマリネした牛フィレ肉のグリル
白味噌入り赤ワインソース

黄色人参 黒色人参 ペコロス 薩摩芋ムースリーヌ
ブロッコリー菜 セルバチコ







~サラダ~

パルミット&ビーンズサラダ
紅しぐれ大根 トマト カネロニ ベビーリーフ







~デザート~

アップルマンゴーとラズベリー&ピスタチオのケーキ
アールグレイキャラメルアイスクリームを添えて

今夕の紅茶(イングリッシュブレンド)とともにいただきました。







ディナーの前にマジックショーがありましたが、
ディナーの後には6階ラウンジ「海」にて
マグナム小林さんのバイオリン漫談がありました。

新宿末広亭や浅草演芸ホールなどの寄席で活躍中の
マグナム小林さんの世界で唯一のタップダンスをしながらの
バイオリン演奏には恐れ入りました。
多芸多才な方がいらっしゃるものです。







楽しいバイオリン漫談で笑った後は、お夜食です。
おにぎりを1個握っていただきました。
本当に何を食べても美味しいにっぽん丸です。

2016.7.23

コメント    この記事についてブログを書く
« にっぽん丸夏休み伊勢志摩と... | トップ | 映画 SING/シング »

コメントを投稿

2016にっぽん丸 伊勢志摩と熱海花火クルーズ」カテゴリの最新記事