まるみのあっちこっち巡り

ー31,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

伊香保温泉石段街にある「茶楼 千」

2024-03-13 18:16:59 | お出かけ 関東



伊香保温泉石段街の中程にある
和の趣を感じるカフェ「茶楼 千」
汗はダラダラ、喉もカラカラ、
ブレイクをカラダが求めています。







甘味類も揃っているようなので、
ブレイクするにはピッタリ!
しかも、立地場所が最高なのです。
階段を登るのが嫌になる頃に現れます。







私は、クリームソーダからの3択ですが、
パイナップルの味が苦手なので、
ピーチ+マスカット+ラムネの朱に、
すぐに決定しました。







びーどろクリームソーダ 650円
千ブレンドアイスコーヒー 400円

爽やかな甘さのクリームソーダに癒され、
美味しくいただきましたよ。







歴史を感じる建物なので空調の効きが難点ですが、
窓側の席から『伊香保まつり』が堪能できます。
2階にも席があるようですが、満席でした。

群馬県渋川市伊香保町伊香保12

2023.9.18


にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 伊香保温泉 伊香保まつり | トップ | 伊香保温泉 金太夫 »

コメントを投稿

お出かけ 関東」カテゴリの最新記事