まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

アジアンガーデン R-Asia - PICA初島

2023-05-18 00:36:07 | お出かけ 中部



アジアンガーデンR-Asiahdeで、
トロピカルドリンクを片手に
時を忘れハンモックに寝そべり、
島時間を楽しみのはいかがでしょう。







日帰りでも利用できる施設で、
営業時間は9時~16時(季節により異なる)
料金は大人(中学生以上)950円。







あの建物の中でコーヒーをと思いましたが、
食事をする人のレストランなので、
ドリンクだけでは断られました。








こちらでドリンクや軽食を購入します。







熱いコーヒーをいただきます。
このタイプのカップでいただくのは初めて、
最初はなんだかなぁと思いましたが、
分別せずに捨てられますし、アイデアですね。

カップと蓋をしっかり締めないと
火傷の原因にもなります。
アメリカでは訴訟問題にもなりました。
これは自分でカップを折るだけで飲めます。







ハンモックに揺られていたものの
ブランコが空いたので急ぎます。
子どもの頃からブランコが大好き

海に向かって島を渡る風のように揺られ、
大満足のまるみでありました。

楽しい!

その瞬間を思い出に残しましょう。







早春の黄色い花が可愛らしいギンヨウアカシア







海泉浴泉の湯に浸かるのもいいですね。
宿泊すると2mの運搬ドローンが一日一回
あるものを運んでくるそうです。
いったい何を運んでくるのかしら

静岡県熱海市初島

2023.2.28


にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ライオンズ延長戦制す | トップ | 初島 富士山を眺めながらの... »

コメントを投稿

お出かけ 中部」カテゴリの最新記事