まるみのあっちこっち巡り

ー31,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

運も実力も兼ね備えたチームなのではと思う試合でした!!

2019-08-01 00:46:20 | 埼玉西武ライオンズ
初回から先発セアレス投手に50球も投げさせて、
先制のチャンスを逃してしまったものの
初球打ちして相手投手をラクにさせていると
思うことが多いチームなのにこれはスゴイ試合になるかも

ここ何試合かとは別人かのように好投する高橋光投手。
野手陣の好守備も光り、得点を許さずに0更新。
予想に反して投手戦となりました。

7回からはマウンドを譲りますが、
高橋光投手に勝ちをつけてもらいたかったかな。
でも、毎回にように頑張る平井投手が
勝利投手になるのも悪くないですね。

なかなかヒットにも恵まれずにいた8回裏、
ルーキー甲斐野投手に交代し、源田選手がヒットで出塁。
山川選手と森捕手の連続タイムリーで2点先制。
少ないチャンスをものにしたライオンズ。

ヒット4本でも勝てるチームになったなんて
これが続けば優勝も夢ではないのですが、
真夏の大型連勝に期待をしましょう。

メットライフドーム

西2-0ソ

コメント    この記事についてブログを書く
« 斑尾東急リゾート ホテルタン... | トップ | クラウン・プリンセス 地中海... »

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事