まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

斑尾東急リゾート ホテルタングラム 客室&夕食

2019-07-31 13:47:03 | ホテル・旅館


壮大な自然に抱かれた高原リゾートでのんびり過ごせる
「斑尾東急リゾート ホテルタングラム」がこの日の宿でした。







遊ぶ・泊まる・食べるが一つになったホテル一体型複合リゾート。
ゴルフやスキー場、各種アクティビティなどの施設が集まる
タングラムリゾートエリア内の中核となるホテル。
売店には、スポーツ用品もたくさん揃っているようです。







チェックインタイムが遅かったこともあり、
部屋に入るより売店の先にあるバイキングレストランへ。
(夕食営業時間 18:00~21:00)

こちらでも各旅行会社のお花見ツアーかと思われる
ツアー客が続々とやって来るという感じでした。







静かな時間がゆったりと流れているようなホテル、
であると思うのですが、時間の制限もあるかと思うと
とりあえず好きなお寿司をと欲張ってしまい、
こうしてあらためて写真を見ると恥ずかしいですね。







カニの食べ放題が人気のようですが・・・。







全室40㎡の広いお部屋が自慢の宿であるとか。
確かにゆったりとしています。







この広々としたソファは、
ベッドとしても使用しているのでしょう。
くつろぐのにピッタリ!







もちろん、広めのバスルームもありますが、
ホテルは露天風呂のある温泉大浴場があります。
露天風呂で疲れたカラダを癒せるというのは、
ポイントも高くなりますね。







自然豊かな斑尾高原に佇む
ホテルタングラムで過ごしたお花見ツアーの夜でした。

長野県上水内郡信濃町古海3575-8

2019.4.13

コメント    この記事についてブログを書く
« 4戦4敗の投手をついに敗戦... | トップ | 運も実力も兼ね備えたチーム... »

コメントを投稿

ホテル・旅館」カテゴリの最新記事