まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

はとバス 話題の川崎工場夜景スポット

2017-02-12 01:23:36 | お出かけ 関東

この日のはとバスツアーの出発時間は、
東京駅丸の内南口16時20分でした。







出発前には「KITTE ホワイトツリー」へ、
毎年楽しみにしているツリーです。
2016年11月24日(木)~12月25日(日)の間、
訪れる人の目を楽しませてくれました。







まるで雪が降り積もったかのように真っ白な
屋内では日本最大級となる高さ約14.5mの
クリスマスツリーが1Fアトリウムに登場していました。

期間中は、情緒あふれる音楽とともに
光の粒が天井から壁面を伝って、
雪が舞い散るように降り注ぐライトアッププログラム
「Precious Ver.」を上映していました。







車のヘッドライトも点灯し、
夕暮れも迫ってきたようです。







車窓から見える「TOKYO CITY KEIBA」
一度は行ってみたいと思いながら
まだ行ったことのない場所の一つです。

一度は行ってみたい見てみたいと思う場所へ、
ナビゲーターの案内で初めての場所も安心して
楽しめるのがはとバスのツアー。

バスは、川崎コリアタウンへ向かいます。

2016.11.26

コメント    この記事についてブログを書く
« にっぽん丸GW日本一周クル... | トップ | 川崎コリアタウン 焼肉「西... »

コメントを投稿

お出かけ 関東」カテゴリの最新記事