じゃ、僕の話をします。

『本気食聡咲』の記事は「居酒屋・和食」カテゴリーよりご覧下さい。/※各掲載店の閉店情報等は基本的に追記しておりません。

エスコンフィールド北海道で色々食べてみる。

2023-11-14 | 美味しいイベント
ちょうど、開いていた屋根がじわじわ閉まってまして。







おおっ。本当に閉まった。

なんて、思いつつ。

パッケージに当然のようにファイターズのマーク。

開ければニセコの美味しいカツサンド。ヒレカツですね。しっとりしてます。

土日祝日は当面、開店してると言う「七つ星横丁」に行くと…
某タイヤメーカーの権威あるガイドブックにも載ったという、たこ焼きが。

…めっちゃ熱くてですね(笑)。

慌ててビールを流し込む。

でも、確かに出汁の風味などは、他のたこ焼きとは一味違うような。

イタリアンもあるんですよ。

トマトソースのパスタ。

スタジアムで食べられるだけで充分、嬉しい。

フードホールでは、肉肉しいシーザーサラダや…

スープカレーを。

地元FM局とコラボした、炙りすき焼き丼も。コレが絶品。

フードホールにはFMスタジオがあって、平日にそこから生放送してるんですよね。

それを観覧するのが一番の目的で、数回、エスコンに行きましたが、食べ物も充実してますね。

…◯いけど(笑)。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心してください、食べてま... | トップ | 最近の「聡咲」〜2023・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいイベント」カテゴリの最新記事