じゃ、僕の話をします。

『本気食聡咲』の記事は「居酒屋・和食」カテゴリーよりご覧下さい。/※各掲載店の閉店情報等は基本的に追記しておりません。

月と桜。

2015-03-07 | 日記
3月の夜空に、月が佇んでおりました。

札幌の大通公園は、ビルの群れを刀で断ち切るような一筋の空間。

都会の中にいながらも、遠くまで空も見渡せます。

だからこの夜のように月が低空にある時も、その姿をより近くに感じます。

テレビ塔とのコントラストも綺麗でした。

そんな夜空の共演を眺めた後に、ススキノのバー「AVANTI1923」へ。

先日、開店から四周年を迎えられ、今年もカウンターには桜が豪快に生けられていました。なかなか迫力があります(笑)。

一足早いお花見は、自分には風物詩のひとつになりました。

北海道の春はまだまだ先。けれども、その息吹きを感じた夜でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の『聡咲』~2015・... | トップ | 札幌駅北口「銀星食堂」日替... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事