じゃ、僕の話をします。

『本気食聡咲』の記事は「居酒屋・和食」カテゴリーよりご覧下さい。/※各掲載店の閉店情報等は基本的に追記しておりません。

“ホワイト”イルミネーション

2010-11-30 | 日記
ここ数日で雪が積もった札幌。

大通公園で開催中のホワイトイルミネーションも、雪明かりでさらに綺麗に見えるようになりました。まさしく“ホワイト”イルミネーション。

川面をイメージしたと言う、このイルミネーションは、宙に浮いたようになっているので下に雪が一面に積もり、その効果は絶妙でした。


他のイルミネーションも、幻想的な眺めになりました。


テレビ塔の前には、ツリーが三本。大きなツリーと小さなツリーって感じですね。


ホワイトイルミネーションは、やはり雪が降ってこそ本領発揮ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルマカレー | トップ | ビストログランメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事