日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

工事中に発見4(何の糞?)

2017年11月23日 | 不具合/補修

バルコニーの手すりを外したら、


角に大量の糞!


え~~ 何の糞?


監督さんに「コウモリじゃないですか。」と言われて、画像検索してみたらそうだった。
家の軒下を開けたら、コウモリがブアッと出てくることがあるそうだ。
コウモリは『アブラコウモリ(油蝙蝠)』。別名『イエコウモリ(家蝙蝠)』。

私、コウモリなんか見たことない。
コウモリとかいるのかなぁ?と夫に言ったら
「夕方、たくさん飛び回ってるよ!」
全く、気がついていない自分。。。

コウモリが入ったのは、L角の外側にある隙間から。
もう入らないよう、手すりを取り付けた時に隙間を埋めてもらった。

ここの枯葉もコウモリが入れた?


コメント    この記事についてブログを書く
« 工事中に発見3(配管劣化) | トップ | 生垣剪定、バッサリ!!!と »

コメントを投稿

不具合/補修」カテゴリの最新記事