日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

緑のカーテン 2

2014年07月22日 | 季節
梅雨明けしました!

夏の日差しになったので、リビングの前に日除け。


グリーンカーテン朝顔はここまで成長。


ゴーヤのカーテンは完成かな。




室内からはゴーヤの取り放題。というほど生ってないけど・・・


けれど、昼間の強い日差しを受けると、朝顔はこんなふうにシオ~ン。。。


この状態では日よけの機能が果たせないのでは・・・

ゴーヤもシオ~ンとなるけど、葉が多いので日除けとしては大丈夫。


朝顔がかわいそうなので、朝顔の日除けを取り付けました。
これで少しは水切れしなくなるかな?


来年は、朝顔以外のものを植えてみよう。
ゴーヤでもいいけど、これ以上ゴーヤが生ってもねぇ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« カレン丸刈り | トップ | 緑のカーテン 3 »

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事