日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

雪に残った不思議な跡

2014年02月14日 | 雑感
今年は積もらないと思っていたけど、今朝は2回目の積雪。
気温はあまり下がらなかったので、道路は凍っていない。


起きてカーテンを開けてビックリ!2階ベランダの雪に足跡!!
泥棒か?と思わず辺りを見回した。


夜中にベランダを歩いたのかと思ったけれど、足跡としてはおかしい。
よく見ると、幅は同じだけど長さがまちまち。


縁だけに並んでいて、向きからしても歩いた跡とは思えない。
全体がこんな感じ。


軒から何かが落ちた跡なのかな?


う~ん・・・謎だ。
推理できる方はどうぞ!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クリスマスローズ 1 | トップ | プリンター故障 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのさん)
2023-02-12 20:22:34
我が家でみ北側の屋根12mにもっとくっきりした幅は4cm長さは15cmから25cmの長方形の雪跡が
12mに亘り出現しました。友人に聞いても納得の回答はありません。
返信する
いのさん殿 (あしす)
2023-02-13 09:47:20
コメントありがとうございます。
そちらでもあるのですね。

その後、見ることはなかったので忘れていました。
思い出したら、また、原因を知りたくなりました。
跡ができる瞬間を見てみたいですね。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事