日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

2024春バラ(モッコウバラ、カクテル)

2024年04月24日 | バラ
黄モッコウバラが満開で、白がチラホラ咲き始めたら、連日の雨になった。


雨の間に白モッコウバラが咲きそろい、黄モッコウバラは終わってしまった。


白モッコウバラの下は、香りが漂っている。


カクテルも咲きそろった。


早朝、カクテルの花の中でお休みしているクマンバチ。
幸せそう〜


モッコウバラは咲いたけれど、となりにあったロココは枯れてしまった。


ロココの前はピエール・ド・ロンサールで、5年間くらい盛大に咲いていたのに枯れてしまった。
ロココも同じくらいで枯れたし、この場所は良くないのかな?
カクテルは15年くらい咲き続いているんだけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 4月分電気料金 | トップ | 2024春バラ(つるゴールドバ... »

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事