日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

長男の初任給

2018年05月01日 | 子供
長~い学生生活を終えて、この春から社会人になった長男。
初任給が出たそうで、「なにか贈ろうと思っているのだけど、何がいい?」と聞いてきた。

思っていなかったのでサプライズみたいで嬉しい!! 
ご馳走してくれるのがいちばんいいけど、離れているからねぇ。何にしよう。。。

夫と相談して決めたのが、アラジンのグラファイトグリル&トースター。


前から、これいいねぇ~とお互いに言ってて、今のオーブントースターが壊れたら・・・と思ってた。
まだ壊れていないけど、お言葉に甘えてお願いした。


庫内が広くて、食パンは4枚焼ける。


グリルパンが付いてて、


これでいろいろ料理ができるそうだ。


スイッチ(タイマーだけど・・)入れたら、即、煌々と明るくなって、温度の立ち上がりが早い。


温度が280℃まで設定出来るし、いろいろ作ってみよう。
ありがとうございます!!

そういえば私も初任給をもらった時、両親に贈り物をした。
夫はその時、そういうことを思いつきもしなかったそうで・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 縁台ペンキ塗り | トップ | 睡蓮と庭の花 »

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事