日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

暖かい日

2014年02月03日 | 
2月になったばかりだけど、ここのところ春のように暖かい日が続いていて、庭では少し花が咲いている。

早春の水仙が咲いているのはいつものことだけど、今年は花が多いような。






野生のスミレも年が明けると咲く。




スノードロップがひとつ咲いていてのにはびっくり。


そしてクロッカスもひとつ。


暖かいんだよねぇ~
雑草もグングン伸びていて、ここのところ雑草抜きの毎日。

けど、クリスマスローズはまだ蕾。


日当たりの悪い北側に植えているからかな。


明日が立春。だけど、明日から寒くなるそうで・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« バラの剪定と誘引 その3 | トップ | カレンの恵方巻 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事