日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

芝桜 満開

2013年04月03日 | 
やっと庭の花をアップできます。長い旅行記があったので・・・(笑

芝桜とリナリアが満開です。




リナリアのとこに植えているインゲンがちょっとじゃま!


芝桜は全部で5色。


この色が最初に咲く。


これもポピュラーよね。


これがいちばん好きかな。


これは珍しい色。


チューリップも咲き始め。




アネモネ


スノーフレーク


植えっぱなしのブルーデージー


違う種類の水仙も咲きました。




残っていた大根はついに薹が立って


花が咲いてしまいました。


冬が早く終わり鍋も早々に終わってしまい、食べてしまえなかったんですよ。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カレン 6歳! | トップ | 野生榛子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (影丸)
2013-04-05 09:15:24
きれいな庭ですね。モデルハウスみたいじゃないですか!手入れも大変でしょう・・・が、いまのきれいな時期を考えれば頑張れるのでしょうね。うち?芝生エリア以外は雑草対策でコンクリートにしたから土がない・・・チューリップだけはきれいに咲いてました。
返信する
影丸さん (あしす)
2013-04-05 13:14:13
ありがとうございます。
芝桜は植えっぱなしですよ。雑草取りはがんばってますが・・・

コンクリートでも植木鉢を使えば花はいくらでも楽しめます。
バラはいかが?(と、同士を増やそうとしている・・・)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事