日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

カレンダーが届きました。

2009年12月23日 | 住まい
昨日、ハイム営業のUさんとアフターのOさんがいらっしゃいました。

Uさんはカレンダーを届けてくださいました。おまけで使い捨てカイロを1つ頂きました。


『みらいおん』(だっけ?)のカイロを作ったんですねぇ~
この冬、展示場に行ったらもらえるかもしれませんよ。(笑

Oさんは、引渡し4年訪問です。
点検ではなく、何か不都合はありませんか?という訪問です。
急がないから5年点検のときに・・・と書き留めていた事項が5~6個あったので、それを解決して頂きました。
これで不都合箇所が無くなったから、5年点検に向けて気が付いたら溜めておかなきゃ。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« もずのはやにえ | トップ | カレンの下痢 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (さんきち)
2009-12-24 19:37:15
うちのキッチンにハイムのカレンダーをかけれるスペースを作っているのですが・・・カレンダーがきたのは入居した年だけでした。しかも催促してもらった・・・もちろん何かあればアフターの方はこられますが何もなければ何もなしです。入居して3年ですが担当営業マンはいなくなりDMなどもこなくなりましたこれは普通?ちょっと愚痴ってみました
返信する
さんきちさん (あしす)
2009-12-24 21:11:45
さんきちさん、初めまして。

カレンダーが来ない!と愚痴ってる方はけっこういるみたいです。
担当営業さんによりけりなのでしょうかね。

カレンダーが来ないよ~~と文句を言うと、複数個届くらしいですよ。(ホントかな?)
返信する
思い切って・・・ (さんきち)
2009-12-24 21:44:13
カレンダーほしいなぁ・・・って言ってみようか?でも誰に?FANサイトの投稿にみなさんが「カレンダーが来ました~」って書かれてるからなおさらさみしくなりましたん~でも明日トライしてみるわまた吉報を報告しますね
返信する
さんきちさん (あしす)
2009-12-25 08:02:13
う~ん・・・言うなら担当営業さんだけど、いなくなったのですね・・・
だったら担当支社(展示場?)なのかな?

吉報をお待ちしています。
返信する
カレンダー (Robin)
2009-12-27 00:04:34
あしす家にもちゃんと届いてましたね。
やっぱり欲しいものです。

さんきちさん
くずって見てください。 私は二年目でとどかなかったのでブログで愚痴りまくりました。
そうしたらその年、遅れて届き、それからちゃんと毎年届けてくれます。
返信する
Robinさん (あしす)
2009-12-27 11:59:38
はい。ちゃんと届けてくださいました。
これもず~っと、というわけにはいかないから、いつまでかな~

そうそうRobinさんとこが3つくらい頂いていましたよね。
返信する
届きましたよ~ (さんきち)
2010-01-04 18:59:00
報告が遅くなりました
結局お客様相談室にTELしました
その日が最後の営業日で宅急便でカレンダーが翌日届きました
年末には珍しく担当営業マンが来られたみたいですがうちは留守でしたごめんね
久しぶりのカレンダーは催促したものでもちょっとうれしかったです
さっそくかけました。毎年くるといいなぁ~
あしすさんきっかけをありがとう
返信する
さんきちさん (あしす)
2010-01-04 20:25:13
カレンダーが届いてよかったですね。
営業マンが持ってこなくても、送ってくれればそれでも充分ですよ。
きっと今後、しばらくは(何年かな?)届くのではないですか。
キッチンにあのカレンダーはちょうどよいですね。私もキッチンに下げています。
返信する

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事