里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

イタリア最後の日

2019年09月03日 | 里山のちから 通信など
新幹線に乗って、ボローニャからミラノに戻ってきました。
一日のんびり、市内観光をして、おいしいスパゲティを食べて、イタリア旅行の締めくくりをしたいと思います。
まずは、荘厳なドーモの見学から。
路面電車に乗って行こうと思います。おいしいイタリアンの紹介もあと一回で、お終いです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリジゲッラへ! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい!!! (わか)
2019-09-04 00:39:06
イタリアン料理は、食べてみたいです。

あちきたちは、きょうから 新潟県しばた市の
月岡温泉に 1泊で医療生協の 関信越交流会に
参加してきます。(勿論、今晩の夜は、別部屋でうたごえを頼まれています)

息子の店がアピタでタピオカメニューで「新茶」ロゴで 追加しています。
返信する

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事