里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

野の花通信 9月号

2015年08月28日 | 里山のちから 通信など
だいぶお待たせしましたが、ようやく最新号ができました。

いろいろ考えて、知足塾の活動をしている間は発行すると決めました。

少しましな内容になると良いのですが、なかなか進歩がありません。

関心のあるところだけでも、読んでいただければありがたいです。



(写真は マリーゴールド バニラ)

今後は、隔月発行(奇数月)になります。

来年が知足塾10周年の節目の年です。振り返りと今後のことを書いてみようと思います。

過去のことは、忘れていることが多くて、日記や古い野の花通信を引っ張り出しています。

それからイギリスの庭から学んだことも書きたいと思います。

もちろん知足塾の活動報告やイベントの案内もします。

活動が倶楽部ごとで行われているので、他のみなさんの様子もお伝えします。

野の花通信をインターネットで見ることのできない会員さんには、印刷して渡す予定です。

これからもどうぞよろしくお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメバチの巣が、こんなと... | トップ | 葉ボタンの多粒まき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです (わか)
2015-08-28 20:58:14
何処から見れば!????
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-29 07:45:48
ごめんなさい。まだアップしていません。うまくいけば月曜日に見ることができると思いますが、、、大海戸のホームページ上で。ところで昼カフェにに参加したら、栃尾さんという方と知り合いになりました。秋元さんの知り合いのようです。
返信する
そうですね。 (わか)
2015-08-30 05:29:19
FBに書き込んでいます。

ちょうやの料理なら食べてみたかったですね。

とちおさん、クラフト籠を作って教えていますね。

それ以外に ベビーマッサージなど色々なことをやっています。

梅原司平の追っかけでもあります。
返信する

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事