里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

思いついたこと

2015年07月30日 | 里山のちから 通信など
イギリスから帰ってから、「庭を見る目を育てたいな」と思いました。

日本にも素敵な庭がたくさんあるので、暇を見つけては見に行こうと決めました。

「善は急げ」で、早速今日出発です。

ガーデナーさんが気合いを入れてつくっている庭

ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン。

2回目です。ブログの写真やコンテナの寄せ植えも素敵で、



どんな夏の庭になっているのか?ホント楽しみです。

ようやく滞っていた「野の花通信」も読み物として復活予定です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちを切り替えるために何... | トップ | 夏のラ・カスタへ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (わか)
2015-07-30 09:17:29
フォトアップを 楽しみにしています。

ガーディニングも奥が深いですね。
返信する

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事