下北半島92山+

1/25000地形図に表示されている下北半島内の(ヤブ)山、92山+αを紹介しようと思いますが、いつになったら終わるか。

メリノウール

2020-09-16 07:15:31 | 雑記

じっとパソコンに向き合う日が続いている。
静かにしていると、滅入るので、BGM代わりに、PCでラジオをかけたりテレビやユーチューブを流しっぱなしにしたりしている。
流しっぱなしなので、あまり気にすることはない。
しかし、ワークマンからメリノウールの下着上下が発売された、が気になった。
売り切れ必死。
直ぐにワークマンに行き、ゲット。
メリノウール100%上:1900円
メリノウール100%下:1900円
見本を触ってみたが、肌触りは良好。
思っていたよりは薄いが、普段着としては、十分ではないか。

メリノウール100%の靴下も売っていた。
ネックウォーマーもあったような・・・・・。

町はすっかり冬支度だ。



画像はここよりいただいた




買ったものは、袋のまましまってあるが、この分だと10月には着るかもしれない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿