下北半島92山+

1/25000地形図に表示されている下北半島内の(ヤブ)山、92山+αを紹介しようと思いますが、いつになったら終わるか。

紅葉

2021-11-04 09:48:29 | 92山

世間は「文化の日」で休日だが、相変わらず仕事だ。
現場確認に行った場所が、見事な紅葉で驚いた。
5~10分程度の散策だったが、気持ちが晴れた。



ストレスが無くなる。




落葉を踏みしめながら歩く心地よさ




小公園には遊び心も




身も心も秋に染まりそうだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-11-05 23:15:46
奇麗な公園ですね。
どちらの公園でしょうか?
返信する
返信 (タケ)
2021-11-06 07:50:33
東通村、野花菖蒲の里の裏(北側)にある遊歩道沿いの少公園です。小さな川(冷水沢)もあり雰囲気が出ています。気軽にいけます。
返信する

コメントを投稿