☆フェアリーベルの暖輪室☆・・・♪京都風日和♪

時空のキラメキのなかで、感性を研ぎ澄ませ、
吹く風のままに・・・ちょっと不思議な話も・・・ 

2012新しい今日を・・・

2012-01-04 00:08:55 | 徒然

 新しい年の幕開けはとても静かだ

 2012年、新しく始まっている「時」に
 自分をスライドさせる年

 地球にとっても我が国にとっても
 自分にとっても
 大切な時を超える

 年の初めに
 花は放(はな)
 と言う言葉に出会った

 花は放(はな)
 放てばいのちの花咲く・・・

 花を放(はな)として意識したことは無かったけれど
 花にこんなにも魅かれるのはその言葉の奥に

 放(はな)を秘めていたのならよーくわかる

 冬の華を描き続けている2012年の年の初め・・・

 自我を我欲を追求してきた時代
 我を欲を生きた時代はすでに終わっている

 我を欲を制御する・整列させる時代も超えて
 まずは我も欲も解き放つ時

 花は放(はな)
 放てばいのちの花咲く・・・

 放てばいのちの花咲く
 時はアクエリアス

 
2012新しい今日に
 かがやけいのち
 

                  
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能の世界 | トップ | 麗しき花世界「冬の華」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事