荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

寒い日の根津のバッターボックス

2024年01月17日 | 散文

誰も通らない、寒い日の根津の路地です。もう随分かすれましたが、こちら側がピッチャーです。

 

こちらが審判側です。

 

私が散策を始めた時、既に有りました。道路を工事した時にも残されました。もう20年以上になります。一度も遊んでいるのを見たことがありません。

以前はもっとクッキリしていました。・・・子供を見掛けたこともありません。次の道路工事で消滅するように思います。

2015年の記録です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日の「はん亭」 | トップ | 寒い日の池之端の井戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事