荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

寒い日の「はん亭」

2024年01月17日 | 散文

寒い日の根津の路地です。

 

「はん亭」は営業中です。

 

見上げる木造三階建てです。

 

北風で暖簾がはためきます。

 

 

宣伝するわけじゃないけど、美味しいです。

 

この風情が好きです。

暫く食べに行っていません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異人坂上からお化け階段へ | トップ | 寒い日の根津のバッターボックス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はん亭 (kimihamu)
2024-01-17 18:19:28
美味しいそうですね(^ー^)
良いお店を教えて頂きました。是非、行ってみたいと思っています
返信する
kimihamuさん (荒川三歩)
2024-01-17 21:26:23
今年も宜しくお願い致します。
美味しいですよ。是非お友達とお訪ね下さい。
4,5人だったら、二階の個室を予約するのがお勧めです。

京成立石駅周辺の再開発が気になって毎週見に行っています。
呑んべ横丁の最後を見送るつもりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事