自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

手のひらのジェリービーンズがとてもキレイ◇水色と緑とオレンジ

2015-11-24 21:52:54 | 大・中・小・豆









この水色がなあ



落ち着いた

ちょうどよい緑



オレンジが
あって

白が
引き立てる



いいなあ





この


パッケージだそうです



輸入



イタリアかな

イタリア系
アメリカ人かな

会社



食べるとまずい

あっ!

すみません



イメージと違う

もちっと
外薄パリ

中柔らかジェリー

の方がいい



シュガービーンズ
というのは

どうなんだろう



それの好きな
超一流アフリカ系アメリカ人

陸上アスリートが居たが

超節制
真摯

厳正な食事管理

だが
シュガービーンズだけは
無制限なんだと



ナンバー誌だと
思ったがなあ

25年前ぐらいの
巻末に近い

カラーページ
だった





この色の
そのシュガービーンズだったら

いいかもなあ







タングステン光の
下へ

持って来ましたブレた





これ

いつでも

持っていたいなあ



食べなくて

いいから



ポケットに入れていて

いつでも

分かって
くれる人と

どうも
「くれそうにないなー」

の人の前でも
出したい



ビーンズ入れ
布製

持っても
いいです



『まづくてもかまいませんっ!』



受け入れますです



どうか

よろしくたのみます





***********

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ!ゴジラのしっぽだ!こ... | トップ | そうか司令塔2人、イニエス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大・中・小・豆」カテゴリの最新記事