自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

あっ!ゴジラのしっぽだ!この黄緑の◇上から見てる感じ

2015-11-24 20:46:55 | ミシェール・レノン





こういう
感じですよね

ゴジラって!







ん?

でもこれ

目があって

カメレオンみたいに
見えませんか?




ありますよね





うーん

近寄って
みました





よし

食っちゃってやる

なんだか
金魚みたいでもある






逃げてもだめだ






はい

つかまりました

体の下に
「左手」が出てきて

カエル
みたいでもある





こうして
食べられたのです

つうか

トリケラトプス
の様でも

あるなあ













まあその

今日のランチ



右上の茄子



紺のふちどりで

どこか

『顔ナシ』

みたいに見えます



見えますよね

ダメかな





広い方へ
出ておいで

という感じ





ところで




きょうは

画像の
よく撮れる日でした



嵐の
去った日だから
ですか?





画像上の

深い紺が
青空の色です



カオナシ・カラーかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだ!篠原全然食わないじ... | トップ | 手のひらのジェリービーンズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミシェール・レノン」カテゴリの最新記事