自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

ネイマールはメッシを『世界一』と認めているって!◇エエッ、あのスアレスもですかッ!

2015-12-04 23:28:46 | 私には分からないことばかりです





ネイマール

大人になって来たが



ちょっと

期待しない方向に
向かっているような?



いや
これはルックスの
話です





やややや

どうだかなあ





ところで

この3人



これがね



この
3人がどうしてうまく

行くのか



先頃まで
私はそれが不思議で



でも
こないだ

バルサには

あの
イニエスタが健在

と気がついて



あちゃー

あの4人



自在にやられては
それは敵わない

いや
バルサファンですが私





このおじさんの話



ああ

あっあー



そうなんだ













これって

あのジャパンでの

クラブ・ワールドカップの
事?



ああ

それなら

あの

ゴール前で
後ろから来る

超ハイスピード山なりパス?


右足外側に乗せて

一旦空中静止して
ショックを吸収

自ら

左足前に
ボールを移し

キーパーを
ちゃんと見て

ループシュートだったかなあ



全動作
地上に降りる前に終了
(印象として)



メッシの

あのプレー



あの時の事かなあ

ネイマールは19才か
当時







ああ

スアレスまでが

こんな事言って





スアレス

どうした

病気か?





信じられないが

うーん

スアレスまでがねえ





ですから

数年前ですが

あのエトーまでが

『メッシだ』

と言っている
訳ですから

自分より凄い選手は

と聞かれて



うー





でもこの今回の
クラブW杯で

実際に来るんだ

もう来てるんだ

バルサ



ウソみたい

こんな事が
あるなんて



ネイマール怪我
だそうだけど

ちゃんと
来てはいるそうだし





ああ

どういうもんか

4人で

2指令塔
4フォワード

システム





***********

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかゆるキャラがデザイン... | トップ | 私は畑で時々『毘盧遮那仏』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私には分からないことばかりです」カテゴリの最新記事