自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

◇しまった!プピーユの夜の大人デザートは食べちゃった画像しかないのでした

2008-03-28 22:09:15 | モモカフェ/フルール・ド・ペシェ


桃カフェ
プピーユワインの夜は
とうとう終わって

これが大人用のデザートでした

ももかふぇ
自慢のティラミスが向こう側?
こっち側はなんて呼ぶんだろう

ああよかった

これですっかり
コースは終わりました

あっ!ウニのパスタだ
それが出た

それは
最初の記事のプピーユワインの
後ろに写ってます

そうだたっぷりのコースだったなあ

何品出たか計算できない

どうも桃カフェの夜は
夢の中のようで
記憶と時間がなくなるみたいです

電車で帰るのでなくてよかった
電車だったら
ウチへ着かない

みなさん運転要員付きの
マジックバスで
お土産のバヌナケーキを持って
帰ったのでした

みなさん
イチゴの生ハム巻きに
感激した少女をはじめ
それぞれに
好きなお皿の名前をあげ

早くも
今度は昼の桃カフェを知りたいわね

の言葉を残して
お帰りになったのでした



ああ終わった
終わるもんだ
どんな事も

やれば実現して
終わるもんだ

月へ行って ちゃんと帰るくらい
大変な事に思えたがなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうこの日に桜店内でパッ... | トップ | それで◇最初のプピーユの後ろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モモカフェ/フルール・ド・ペシェ」カテゴリの最新記事