自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

フハホフハフェー◇なんだか気がぬけてしまいました‥)/゛

2010-06-30 23:54:21 | びっくりすることばかりで


ははー
パラグアイ戦終わった

なんつうか

ロベルト・バッジオの
気持ちが分かりました



アメリカ大会決勝で
はずした
バッジオ

駒野は世界で
ただ一人
バッジオと真の友人に
なれる

肩を抱いて
話してくれるに違いない

あの大事な
世界とイタリアと
私の宝

ロベルト・バッジオにねえ



大体こまの

今回顔を上げて
帰ってこれたら

人生今後

怖いものなど
なにもないのでは?

その上
あのバッジオと

『文通』

出来るんだから

ここでめげる
理由はない



まあよく走った

遠藤の顔も
覚えたし

長谷部の顔も
覚えたし

岡崎いい名前だ

大久保走った
松井前回大会で
呼んどけばなあ

当時からドリブラー
って言われていたんだが

長友よく走った
目立った

トゥーリオでかい
2人が本当に
ありがたかった

中沢燃料使い切っただろう
あのCMの棒読みのセリフは

忘れてあげます

川島

なんたって
顔は川島だよ

最初から
顔よかった

あの食いつきそうな
いい顔だよねえ

フェンシング銀の
大田選手に
ちょと似てて

食いつきそう

目は川口も
思い出しました

いいキーパー
いるだもの

たのしみ



なんだか

力ぬけたけど

明るさの見える
ワールドカップでした

全然ジャパンは
ダメ

じゃないんだ

今後も相手の内紛
故障、緊張

色々あれば
世界の立派チームにも

なんとかなりそうな

明るい未来の
見える大会でした

ああよかった



韓国が
ギリシャを
別に普通に
正面から寄り切って

もう韓国は
いつでもヨーロッパの国に
普通に勝てるんだ



いいなあ

と思っていましたら

ジャパンも
デンマークに
堂々の正面よりきり勝ちで

おお遅れずに
同格について行っている

と思って

とても嬉しいです



次4年後か

待ち遠しいことで

まあオランダも
出られなかったり
するし

今回もスウェーデンも
ロシアもハンガリーもクロアチアも
ルーマニアも
居ないのではなかったかな

みんな苦労してるんだ

気長に待ちましょうと

思うところです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィラデストデッキ新建物?... | トップ | 自ら親しんで◇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

びっくりすることばかりで」カテゴリの最新記事